パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

沖スロ道

2017年02月20日

ドキドキマンゴー生放送決定!!

マンゴー生放送.png

こんにちは!
今日はお知らせをひとつ。
久しぶりによそ様の媒体に出させていただきます。

明後日2月22日(水)21時からの生放送です。
以前から(というかかなり前から)お世話になっております「酒パワー」さんの北海道。
士別市の方でハナハナをはじめハイビスカス機種を使っていただいております大空太郎さんのところに行ってきます。

今回、新機種「ドキドキマンゴー」を紹介させていただくお話をいただき人生3回目の北海道に行くということに今回なりました。

本当にありがたいことです。感謝感謝です。

せっかくの機会ですし、ドキドキマンゴーの面白いところをしっかりとアピールしてきたいと思います。

当日の配信は、ニコニコ生放送とFRESH! by AbemaTV同時に2つ。

それぞれのリンクは
ニコニコ生放送:

FRESH! by AbemaTV:



どういう展開になるのか含め私も楽しみたいと思います。
どうか吹雪きませんように...
というのも士別市に行くには旭川空港からの方が近いのに、新千歳空港に降りそこから一路自動車で向かうという荒業を敢行。

山下が間に合うかどうか、皆様ご覧くださいませ(笑)

よろしくお願いします。



それでは本日の蛇足。
モノレール先頭.JPG

先週末、東京に行ってきました。
(モノレールの先頭ゲット!)

まだまだ寒いさなかではありましたが、
ぴぃす@.JPG


ぴぃすA.JPG
行ってきました吉祥寺氷屋ぴぃすさん。
北海道でハイビスカスなら冬に氷とこじつけました。

金柑柚子レアチーズです。
変わらず美味しかった。
というか冬でもイケました。

それでは今週も頑張っていきましょう!






posted by パイオニア広報 山下 at 17:19| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

オアシスデイ実戦

こんにちは!

月曜日でございます。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪に気をつけて頑張りましょう(と言っている本人は絶賛風邪っぴきでございます 笑)。

さて、先週から大阪の方でも
「オアシスデイズ」の導入が始まっております。
ということで、導入いただいたお店にお邪魔しまして打ってきました。

やはり、実際にホールに設置してあるのを打つのは違います。

それではいざ!
行ったのは梅田の某店様(この時点でどこかバレてしまいますが...)
オアシスデイズ@.JPG
初当たりでプレミアム告知発生!
(この機種とは相性がいい気がします)

オアシスデイズA.JPG

なお、ウキウキストップが3回発生したのですが、そのうちの2回は第2停止時に発生。
スイカを取りこぼしました(笑)

この後もボーナスを引くことができまして、次ゲーム告知選択時に出現するオアシス目も拝むことができまして、これぞ“オアシス”というところを堪能することができました。

大阪のオアシスファンの皆様、私が行ったのは阪急東通り商店街近くのお店です。
お近くに行ったぜひとも打ってください。

よろしくお願いします。






それでは今日の一枚。
いぶき.JPG
天五中崎通り商店街の天神橋筋近く側にある中華そばいぶきの
イリコそば
です。

優しい醤油スープの中にイリコの主張が混在した一杯。
深いですねこれ。
チャーシューも美味しかったです。

それでは今週も頑張っていきましょう!







posted by パイオニア広報 山下 at 13:17| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

ドキドキマンゴー説明会

こんにちは!

この2、3日全国的に気温がかなり低く、雪の降っている地域というか範囲が広くなっているようです。
私の故郷である鹿児島でも雪が降ったようで、関東、関西に比べても雪慣れしていないため、多くの人が戸惑っていると聞いています。早く暖かくなってほしいものですね。

さて、そんな寒い日々ではありますが、昨日大阪では販売業者様向けに
新機種「ドキドキマンゴー」の説明会が開催されました。
説明会B.JPG
雨(みぞれ混じり)上がりの大阪難波。
説明会A.JPG

説明会C.JPG
多くの販売業者様にお集まりいただきました。

説明会@.JPG
30φ(左手前)と25φ(右奥)

これまでの「ハイビスカスが光ればボーナス確定!」というゲーム性とはひと味違った内容ということで、販売業者の皆様、興味深く説明を聞いてくださいました。

「明らかにこれまでとは違う機械作り(やね)だね」「面白そう」とのお言葉も頂戴しまして、伝わっていることも感じました。

4月の導入に向けてなお一層頑張らねばと思った昨日です。

今日も各地で展示会や内覧会が催されていますので、良い反応を期待したいと思います。
皆さんも楽しみにお待ちくださいね。

週末も雪予報の地域が多いようです。
お出かけの際は気をつけましょう。



最後にメシテロコーナーです。
串柾.JPG

大阪の大人の社交場北新地にあります串柾さんの串揚げです。

菜の花等、季節の素材も盛りだくさん。衣がキメ細やかで軽くて上品な味わいでした。
満足満足(笑)
東京からお越しいただいたO様、ありがとうございました!

それでは皆様よい週末を!



posted by パイオニア広報 山下 at 13:39| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする