パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

沖スロ道

2017年02月24日

北海道で生放送

こんにちは!

一昨日、昨日と北海道は士別市に行ってきました。
北海道風景.JPG

雪だるま.JPG
今の時期は当然のごとく見渡す限り白い雪が視界に入ってきます。
士別〜千歳.JPG
神戸空港→新千歳空港→士別市と移動しまして

21時からは「酒パワー北海道」さんの生放送。
第1部としまして、新機種「ドキドキマンゴー」の紹介を。
そして24時からは第2部としまして、ハナハナカルトクイズに参加させていただきました。

第1部第2部合わせておよそ4時間に及ぶ生放送。
ご視聴いただきました皆様、本当にありがとうございました!

そして、今回このような機会をくださった「酒パワー北海道」さんには感謝感謝でございます。

さて、その生放送の方ですが、新機種「ドキドキマンゴー」を深く紹介することができました。
通常時のマンゴー揃いへの期待と揃った次のゲームへの期待感を軸に、通常時の作り込みを施しているところをお伝えすることができたのはよかったです。
生放送風景.JPG
(画像は酒パワー北海道さんから拝借)

第2部では告知ランプを見てそれがどの機種なのか?パンフレットに記載されているキャッチコピーを聞いてそれがどの機種なのか?というカルトクイズを番組パーソナリティーである大空太郎さんとの対決で進行していくというものでした。
クイズに関しては、答えられるのかかなりドキドキしながらの回答だったということは申し上げておきたいと思います(笑)

始まってしまうとあっという間の全4時間でした。
またこういった機会があれば馳せ参じたいと思います。

今回見られなかったという皆様も次回よろしくお願いします。
ちなみに今回のアーカイブですが、コチラでも見ることができます。


ビッグスカイ.JPG
大空太郎さんのお店「ビッグスカイ」です。

ドリームハナハナ.JPG
30φ機を大事に使っていただいて嬉しい限りでした。
(9,000ゲーム近く回っている台多数でしたよ)



そしてお楽しみのごはん。
ジンギスカン.JPG

士別の名店その名も「花の友」
中心部が凹んでいる鍋(鉄板)で焼き、たっぷりの生姜とタレでいただくジンギスカン!

いくらでも食べられそうでした。
美味しかったです!


ということで、いい刺激をいただいて戻って参りました。

皆様も刺激的な週末をお過ごしください。

それではまた!
posted by パイオニア広報 山下 at 15:27| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする