パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

沖スロ道

2017年02月10日

ドキドキマンゴー説明会

こんにちは!

この2、3日全国的に気温がかなり低く、雪の降っている地域というか範囲が広くなっているようです。
私の故郷である鹿児島でも雪が降ったようで、関東、関西に比べても雪慣れしていないため、多くの人が戸惑っていると聞いています。早く暖かくなってほしいものですね。

さて、そんな寒い日々ではありますが、昨日大阪では販売業者様向けに
新機種「ドキドキマンゴー」の説明会が開催されました。
説明会B.JPG
雨(みぞれ混じり)上がりの大阪難波。
説明会A.JPG

説明会C.JPG
多くの販売業者様にお集まりいただきました。

説明会@.JPG
30φ(左手前)と25φ(右奥)

これまでの「ハイビスカスが光ればボーナス確定!」というゲーム性とはひと味違った内容ということで、販売業者の皆様、興味深く説明を聞いてくださいました。

「明らかにこれまでとは違う機械作り(やね)だね」「面白そう」とのお言葉も頂戴しまして、伝わっていることも感じました。

4月の導入に向けてなお一層頑張らねばと思った昨日です。

今日も各地で展示会や内覧会が催されていますので、良い反応を期待したいと思います。
皆さんも楽しみにお待ちくださいね。

週末も雪予報の地域が多いようです。
お出かけの際は気をつけましょう。



最後にメシテロコーナーです。
串柾.JPG

大阪の大人の社交場北新地にあります串柾さんの串揚げです。

菜の花等、季節の素材も盛りだくさん。衣がキメ細やかで軽くて上品な味わいでした。
満足満足(笑)
東京からお越しいただいたO様、ありがとうございました!

それでは皆様よい週末を!



posted by パイオニア広報 山下 at 13:39| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする