パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

沖スロ道

2017年02月24日

北海道で生放送

こんにちは!

一昨日、昨日と北海道は士別市に行ってきました。
北海道風景.JPG

雪だるま.JPG
今の時期は当然のごとく見渡す限り白い雪が視界に入ってきます。
士別〜千歳.JPG
神戸空港→新千歳空港→士別市と移動しまして

21時からは「酒パワー北海道」さんの生放送。
第1部としまして、新機種「ドキドキマンゴー」の紹介を。
そして24時からは第2部としまして、ハナハナカルトクイズに参加させていただきました。

第1部第2部合わせておよそ4時間に及ぶ生放送。
ご視聴いただきました皆様、本当にありがとうございました!

そして、今回このような機会をくださった「酒パワー北海道」さんには感謝感謝でございます。

さて、その生放送の方ですが、新機種「ドキドキマンゴー」を深く紹介することができました。
通常時のマンゴー揃いへの期待と揃った次のゲームへの期待感を軸に、通常時の作り込みを施しているところをお伝えすることができたのはよかったです。
生放送風景.JPG
(画像は酒パワー北海道さんから拝借)

第2部では告知ランプを見てそれがどの機種なのか?パンフレットに記載されているキャッチコピーを聞いてそれがどの機種なのか?というカルトクイズを番組パーソナリティーである大空太郎さんとの対決で進行していくというものでした。
クイズに関しては、答えられるのかかなりドキドキしながらの回答だったということは申し上げておきたいと思います(笑)

始まってしまうとあっという間の全4時間でした。
またこういった機会があれば馳せ参じたいと思います。

今回見られなかったという皆様も次回よろしくお願いします。
ちなみに今回のアーカイブですが、コチラでも見ることができます。


ビッグスカイ.JPG
大空太郎さんのお店「ビッグスカイ」です。

ドリームハナハナ.JPG
30φ機を大事に使っていただいて嬉しい限りでした。
(9,000ゲーム近く回っている台多数でしたよ)



そしてお楽しみのごはん。
ジンギスカン.JPG

士別の名店その名も「花の友」
中心部が凹んでいる鍋(鉄板)で焼き、たっぷりの生姜とタレでいただくジンギスカン!

いくらでも食べられそうでした。
美味しかったです!


ということで、いい刺激をいただいて戻って参りました。

皆様も刺激的な週末をお過ごしください。

それではまた!
posted by パイオニア広報 山下 at 15:27| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

ドキドキマンゴー生放送決定!!

マンゴー生放送.png

こんにちは!
今日はお知らせをひとつ。
久しぶりによそ様の媒体に出させていただきます。

明後日2月22日(水)21時からの生放送です。
以前から(というかかなり前から)お世話になっております「酒パワー」さんの北海道。
士別市の方でハナハナをはじめハイビスカス機種を使っていただいております大空太郎さんのところに行ってきます。

今回、新機種「ドキドキマンゴー」を紹介させていただくお話をいただき人生3回目の北海道に行くということに今回なりました。

本当にありがたいことです。感謝感謝です。

せっかくの機会ですし、ドキドキマンゴーの面白いところをしっかりとアピールしてきたいと思います。

当日の配信は、ニコニコ生放送とFRESH! by AbemaTV同時に2つ。

それぞれのリンクは
ニコニコ生放送:

FRESH! by AbemaTV:



どういう展開になるのか含め私も楽しみたいと思います。
どうか吹雪きませんように...
というのも士別市に行くには旭川空港からの方が近いのに、新千歳空港に降りそこから一路自動車で向かうという荒業を敢行。

山下が間に合うかどうか、皆様ご覧くださいませ(笑)

よろしくお願いします。



それでは本日の蛇足。
モノレール先頭.JPG

先週末、東京に行ってきました。
(モノレールの先頭ゲット!)

まだまだ寒いさなかではありましたが、
ぴぃす@.JPG


ぴぃすA.JPG
行ってきました吉祥寺氷屋ぴぃすさん。
北海道でハイビスカスなら冬に氷とこじつけました。

金柑柚子レアチーズです。
変わらず美味しかった。
というか冬でもイケました。

それでは今週も頑張っていきましょう!






posted by パイオニア広報 山下 at 17:19| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

オアシスデイ実戦

こんにちは!

月曜日でございます。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪に気をつけて頑張りましょう(と言っている本人は絶賛風邪っぴきでございます 笑)。

さて、先週から大阪の方でも
「オアシスデイズ」の導入が始まっております。
ということで、導入いただいたお店にお邪魔しまして打ってきました。

やはり、実際にホールに設置してあるのを打つのは違います。

それではいざ!
行ったのは梅田の某店様(この時点でどこかバレてしまいますが...)
オアシスデイズ@.JPG
初当たりでプレミアム告知発生!
(この機種とは相性がいい気がします)

オアシスデイズA.JPG

なお、ウキウキストップが3回発生したのですが、そのうちの2回は第2停止時に発生。
スイカを取りこぼしました(笑)

この後もボーナスを引くことができまして、次ゲーム告知選択時に出現するオアシス目も拝むことができまして、これぞ“オアシス”というところを堪能することができました。

大阪のオアシスファンの皆様、私が行ったのは阪急東通り商店街近くのお店です。
お近くに行ったぜひとも打ってください。

よろしくお願いします。






それでは今日の一枚。
いぶき.JPG
天五中崎通り商店街の天神橋筋近く側にある中華そばいぶきの
イリコそば
です。

優しい醤油スープの中にイリコの主張が混在した一杯。
深いですねこれ。
チャーシューも美味しかったです。

それでは今週も頑張っていきましょう!







posted by パイオニア広報 山下 at 13:17| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする