パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

沖スロ道

2017年03月22日

ドキドキマンゴー-30生放送決定!!

こんにちは!

桜咲くも少しずつ聞こえてきました3月終盤でございます。

さて、WBC真っ最中ではありますが、更新してみたいと思います(笑)

来月頭の4月3日から導入されます
「ドキドキマンゴー」「ドキドキマンゴー-30」ですが、30φの方で生放送配信することが決定しました!!
30Φパネル.png

打つ中ぅ〜の!×2.png

ニコニコ生放送 ニコナナ内の番組なになります。

放送開始は4/2(日)22時

そして、放送終了は4/3(月)8時を予定しております。

そう!なんと10時間にも及ぶ実戦番組なんです!!!

※チャンネル会員以外の方でも見られる無料区間も用意されております。


これを見れば予習はバッチリですよね。

いったいどのような挙動を見せてくれるのか???
マンゴー2連続はどれくらい出てくれるのか???
ドキドキマンゴーの魅力を余すところなく引き出せるものと確信しております。

私も楽しみで仕方ありません。

「ドキドキマンゴー-30」
生放送、ぜひともご覧くださいませ!!

よろしくお願いします。

posted by パイオニア広報 山下 at 13:05| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

北海道で生放送

こんにちは!

一昨日、昨日と北海道は士別市に行ってきました。
北海道風景.JPG

雪だるま.JPG
今の時期は当然のごとく見渡す限り白い雪が視界に入ってきます。
士別〜千歳.JPG
神戸空港→新千歳空港→士別市と移動しまして

21時からは「酒パワー北海道」さんの生放送。
第1部としまして、新機種「ドキドキマンゴー」の紹介を。
そして24時からは第2部としまして、ハナハナカルトクイズに参加させていただきました。

第1部第2部合わせておよそ4時間に及ぶ生放送。
ご視聴いただきました皆様、本当にありがとうございました!

そして、今回このような機会をくださった「酒パワー北海道」さんには感謝感謝でございます。

さて、その生放送の方ですが、新機種「ドキドキマンゴー」を深く紹介することができました。
通常時のマンゴー揃いへの期待と揃った次のゲームへの期待感を軸に、通常時の作り込みを施しているところをお伝えすることができたのはよかったです。
生放送風景.JPG
(画像は酒パワー北海道さんから拝借)

第2部では告知ランプを見てそれがどの機種なのか?パンフレットに記載されているキャッチコピーを聞いてそれがどの機種なのか?というカルトクイズを番組パーソナリティーである大空太郎さんとの対決で進行していくというものでした。
クイズに関しては、答えられるのかかなりドキドキしながらの回答だったということは申し上げておきたいと思います(笑)

始まってしまうとあっという間の全4時間でした。
またこういった機会があれば馳せ参じたいと思います。

今回見られなかったという皆様も次回よろしくお願いします。
ちなみに今回のアーカイブですが、コチラでも見ることができます。


ビッグスカイ.JPG
大空太郎さんのお店「ビッグスカイ」です。

ドリームハナハナ.JPG
30φ機を大事に使っていただいて嬉しい限りでした。
(9,000ゲーム近く回っている台多数でしたよ)



そしてお楽しみのごはん。
ジンギスカン.JPG

士別の名店その名も「花の友」
中心部が凹んでいる鍋(鉄板)で焼き、たっぷりの生姜とタレでいただくジンギスカン!

いくらでも食べられそうでした。
美味しかったです!


ということで、いい刺激をいただいて戻って参りました。

皆様も刺激的な週末をお過ごしください。

それではまた!
posted by パイオニア広報 山下 at 15:27| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

ドキドキマンゴー生放送決定!!

マンゴー生放送.png

こんにちは!
今日はお知らせをひとつ。
久しぶりによそ様の媒体に出させていただきます。

明後日2月22日(水)21時からの生放送です。
以前から(というかかなり前から)お世話になっております「酒パワー」さんの北海道。
士別市の方でハナハナをはじめハイビスカス機種を使っていただいております大空太郎さんのところに行ってきます。

今回、新機種「ドキドキマンゴー」を紹介させていただくお話をいただき人生3回目の北海道に行くということに今回なりました。

本当にありがたいことです。感謝感謝です。

せっかくの機会ですし、ドキドキマンゴーの面白いところをしっかりとアピールしてきたいと思います。

当日の配信は、ニコニコ生放送とFRESH! by AbemaTV同時に2つ。

それぞれのリンクは
ニコニコ生放送:

FRESH! by AbemaTV:



どういう展開になるのか含め私も楽しみたいと思います。
どうか吹雪きませんように...
というのも士別市に行くには旭川空港からの方が近いのに、新千歳空港に降りそこから一路自動車で向かうという荒業を敢行。

山下が間に合うかどうか、皆様ご覧くださいませ(笑)

よろしくお願いします。



それでは本日の蛇足。
モノレール先頭.JPG

先週末、東京に行ってきました。
(モノレールの先頭ゲット!)

まだまだ寒いさなかではありましたが、
ぴぃす@.JPG


ぴぃすA.JPG
行ってきました吉祥寺氷屋ぴぃすさん。
北海道でハイビスカスなら冬に氷とこじつけました。

金柑柚子レアチーズです。
変わらず美味しかった。
というか冬でもイケました。

それでは今週も頑張っていきましょう!






posted by パイオニア広報 山下 at 17:19| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする